えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

武蔵小金井

武蔵小金井の南口に開発されていた
『アクウェルモール』とイトーヨーカドー
大型店舗がついにオープンしました!


お食事処もたくさん入っていて楽しみです。
今日はそこの洋食屋さん『BAQET』に入ってみました。
なんと、このお店のディナーセットはパンが食べ放題なんですよ


一つ一つのサイズは小いので、
小食の私でもたくさんの種類が食べられるのがうれしい。
アレコレ選んでるだけで楽しくなってしまいます。


でも料理が来る前に食べ過ぎると
メインディッシュがお腹に入らなくなってしまいますけど。


よもぎパン焼き上がりましたーー」


あ……(フラフラ〜)


パンが焼き上がると、ウェイトレスさんが
各テーブルを回って、オススメしてくれるんです。
ついつい手が出てしまいますね。


外はサックリ、中はモッチリ
ここの焼きたてのパンは
スナックみたいな感覚で本当に美味しい。


前菜で頼んだクラムチャウダーも、
メインで頼んだ若鶏と野菜のグリルも、
滋味溢れるお味で美味しかったです。


今度はドリア系を食べにまた来ようっと




あと私的には以前にあったパン屋さんである『サンメリー』が
このモール内に復活してくれて嬉しいです。


カフェやパスタ屋もあって、食事した後ゆっくり
読書ができそうなお店のレパートリーが随分増えたのが嬉しいですね。
毎週通って全店を制覇してみたいです!
これで大きな本屋とレンタルCD店があったら
完璧だったんだけどな…。