えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メイド居酒屋オフ

結局やるんかい!
3月6日(金)に話題の武蔵小金井のメイド居酒屋にてオフ会をしたいと思います。
(話題にしてるのはもちろんボクだけですが!)


予定としては
適当な時間に待ち合わせ (皆さんの都合を聞いて決めます)
  ↓
〜9時頃まで小金井の白木屋で腹を膨らませて
             (メイド店は飯がショボいので)
  ↓
メイド居酒屋
  ↓
23時までに帰る人に合わせて解散
  ↓
帰らない人は居酒屋延長
or
始発まで私の家でネトラジ or DVD鑑賞会


といった流れです。
居酒屋も私の家も駅から歩いて1・2分ですから
途中参加でも駅まではすぐに迎えに行けます。


とりあえず現状で参加人数3人は確保。
ご一緒してくれる方がいたら
連絡用の電話番号を添えて
DQG02411@nifty.ne.jpまでメールください。