えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

横アリ

しいんどいとか言っておきながら結局土日全公演を見ることにw
最後以外はできるだけセーブしようと思ってたんだけど
毎度『悔し涙ポロリ』くらいで高まってガンガン行ってしまった。

ともかくはりきり過ぎて
現場から遠ざかってた身としては、普段使わない筋肉を酷使して
プルップルしております。


最後は席が良かったのもあるけど楽しかった!
新曲がのきなみイマイチな状況の中で
あれだけの場を作りあげたメンバーに感服感動です。


曲ごとにハロプロの歴史と
その当時の自分の気持ちなんかがフラッシュバックして
作った人間の思うツボ。


もちろん、あの曲があれば、あの曲はフルでないと…
という細かい不満はいっぱいありますが
現状でも約2時間40分の長帳場なんで、
無理は申しません。地中海やれとか申しません。
ギリギリ詰め込んだ結果だとは思います。


セレモニーは正直ない方が流れが良かったな。