えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

オフィシャルblog

辻ちゃんがblogを始めたよ! 
のんピース


しかしこれだけタレントのオフィシャルな言葉が溢れてると、ファンサイトというものの存在意義が揺らぎますよね。ファンだってオフィシャルblogを巡回するだけで結構な時間をくうわけですし。タレントさんも知り合いのblog巡回するだけで結構な時間になるんじゃないの? 明日あの人と共演するからこの1週間の更新を遡って読んどかなきゃ、みたいな感じなんですかね。で、会ったら会ったでblog用の写真撮らなきゃってなるわけでしょう。なかには「余計な仕事増やしやがって」ってblog文化に対し苦々しく思っている人もいるのかも(^^;)


それにしても矢口は矢口をかわいく撮るの世界一上手いよな……。


あと圭ちゃんblog見てると飯田さんが耳ツボストーンにハマってるらしい。また珍妙なものを…。なんかみんな義理でつき合ってくれてるんじゃないかと勝手に一人心苦しい気持ちに。こういうテンション久しぶりw