えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モーニング娘。

『音楽戦士』を見たら、メンバー全員が丁々発止のトークができていてビックリした。しかも「仲良しこよしじゃない」っていう割とツッコんだネタで。MCにふられるのを待ってるだけじゃなくて積極的に話題も出せていたし(特にれいな、さゆ)。まぁ、今のメンバーは元々キングコングとは相性良かったしね。どこに行ってもこれだけ話せるのなら、メンバーの入れ替わりさえなければ安定してTV出れるのになぁ。入れ替えがあると、メンバーよりもむしろMCの方が安心して話せないと思うんだよね。


曲はカッコいい系。高橋の「うえおーうえおー」みたいなトコもキマってた。ただ、つくづく高橋と田中の身長があと5cmあればと思ってしまう。