えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ

会社の同僚によっすとマノエリさんが出演した『音リコ』を見せてもらう。
やっべ。かわっ。やっべ。こりゃあいかんわ。生で見たらヤられるわ。
しかもマノちゃん、好きな人をぶつのとぶたれるのとだと
ぶつ方が好きなんだって! ボクと相性ピッタリ!
もしソロ活動でテレビに出るようになって、目にする機会が増えたら、
「生で見たい!」という気になって現場復帰もありえるわ。
でもテレビ出るんかなぁ。


ミキティ復帰のニュースもあったけど、
テレビで見れないと、私にとっては復帰してないのと一緒なんですよね・・・。




■読了
零崎曲識の人間人間』(西尾維新
青年のための読書クラブ』(桜庭一樹