えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


仕事期間につき手抜き更新中



くっ、なんでオレが親子ジュゴンウルルン滞在記を見るハメに・・・・



『Cafe Buono!』は確かに良いですね。
今、ハロプロで音楽ユニットとして唯一支持できます。



ハロプロエッグのマノエリさんがソロデビューするとのこと。う−ん、私が吉川以外で唯一名前を覚えたエッグなのは伊達じゃないね(w でもなんか今はソロで歌ってCD出してって流れの中にブレイクスルーの目は感じないんだよなぁ。オタク相手に小銭を稼ぐみたいな小さなところで収まらずに、なんらかの形で世間に浸透して欲しいものです。

フルーチェのCMとか似合いそうな顔だよね!