えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ショッピングー

今日は「こういう服装をそろえよう」という
明確なビジョンを持って買い物に臨んだ。
しかし、思ったようなものがなかったり、
お値段的に手が届かなかったり、別のものが気に入ったり、
と一つ一つに小さな妥協を繰り返すこととなった。


そして今、買ったものを一通り着て鏡の前に立っているのだが、
とても、とても残念な結果だと言わざるを得ない。
買ったものに合わせて柔軟にプランを変更してゆくべきだった。
あるいはいっそ梨華ちゃんのように
「マネキンが着てるもの丸ごと買い」を敢行するべきであった。


ジーンズとスニーカーの合わせは悪くない。
このハーフコートに合わせようと思ったらワニかヘビの革靴が必要で、
インナーその他に合わせようと思ったらもう少し大人しい上着が必要だ...。