えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

うたばん

撮り逃していた『女に幸あれ』でモーニング娘。と卒業メンが出演した『うたばん』を友人の好意でようやく見ることができた。結婚発表後の飯田さんの動く姿を見るのはこれが初めてであったが、あまりの美しさにまたヤバいテンションになりかける。おいおい落ち着け、あれは人妻だ。アイドルを本気で好きになるとか、そんな不毛なことは二度と御免なのだ。


内容は例によって『うたばん』黄金期のVTR回顧がメインだった。あの頃のVTRは確かに何度見ても面白いのだが、その前のジュンジュン、リンリンとのやり取りも十分に面白かったと思う。あとリンリンがかわいかったと思う。