えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>そもそもTKはもはやモーヲタどころかハロヲタであるかすら怪しいけどな
やめてぇ! ボクのことをモーヲタだとかキッズヲタだとかネットウヨクだとかニューハーフ好きだとか勝手に決め付けないでぇ! ボクはただのボクだよ!


というのはアレで、好きに規定して下さって結構です。
皆さんの目に写ったのが皆さんにとっての真実のTKなのさ!



>「笑顔」とやらに簡単に騙されるような人間のブログを
>ネタにしてるヲチスレって終わってるよな

彼女達の笑顔を信じないで何を信じればいいっていうんですか! (ドン!)


>案外TKは黄金期のメンバーに関しては単純だぞ

それもまったく真実なのれすw