えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>TKは自分が何言ってるのか理解してるのか?
>アイドルを商売にしてる人間が客を大事にするのは当たり前だろ
>一方で、客の方は商品の価値や意味をどう解釈しようが勝手だ
>だって「娯楽」なんだから
>たかが娯楽だから、こんなにも悩み、こんなにも熱く語れるんだよ


どんな商売でも客を大事にすのは当たり前だけど、私は「ファンを大事にする=自分の人生を犠牲にする」にはなって欲しくないんですね。彼女たちが自分の人生を貫いた結果、ファンの側が相手を受け入れられなくなったのだとしたら、それは別れ時だったということなのでしょう。それなら、今までありがとう。バイバイ。幸せになれよこのバカ野郎、でいいじゃない。


娯楽に対し、悩み、熱く語る。それは大いに結構だと思う。確かによくわかってる。交際が発覚してショックなのも仕方が無い。だけど、つらいことがあった時に、そのつらさを攻撃性に変換して他者へ向けることだけは控えて欲しい。なぜなら、それをすると後から冷静になった時に後悔するっていうのも経験上よくわかってるから。辻ちゃんを好きだった人にはそういう後悔はしてほしくないんだよね。



>>179

これはその段階で妊娠の話題が出ると吉澤卒業の話題が食われるからでしょうね。騒ぎ立てることがわかってるピラニアにわざわざ餌をあげる必要はない。火曜日に各紙が足並みをそろえて一斉報道解禁だったのは、それまで事務所が押さえてたってことでしょう。  


ファンやメンバーが卒コンに集中できるようにしてくれてたんだとしたら、メンバー&ファン>マスコミという、事務所のその優先順位のつけ方を私を支持し、感謝します。


あと一つ付け加えるなら「ふざけるな!」なんて思ってたのはこの人だけじゃないかな。プロはもっと機微を理解してるし、割り切ってますよ。