えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>一方で社会人としていろんな人に迷惑をかけたこと
>アイドルとしてたくさんのファンを裏切ったことにもきっちり触れて欲しかった


んーー。「ファンを裏切った」というのは一般的な感覚なのかな。それともアイドルオタ特有のものなのかな。私は飯田さんが一番好きだった時ですら、彼女に恋愛(や、それに伴うSEX)をして欲しくないなんて願ったことはないけど。殺したいとは何度も思ったけど。加護ちゃんの件でも、ショックだったのはそれが真剣な恋愛ではない(少なくとも相手の側は)と思えたからだしなぁ。私はそれが真剣で、相手がDQNでさえなければ、現在進行形で現メンからキッズに至るまで恋愛してても別にいいと思うんだけどな。それで応援できない人は離れればいいわけだし。


ただ、妊娠はね。やっぱりね。仕事できなくなっちゃうからね。
そして仕事ってのは一人でやるもんじゃないからね。


「社会人として〜」の部分はわかります。男としては同性であるコスモス君を特に責めたいことだけど、やっぱり実際のところ男女同等に責任があることではありますしね。宮本アニキが言う<覚悟完了→結婚→妊娠>の「順番が大切」というのもわかります。だけど順番で言うなら、子孫を残したいって本能欲求が先で、責任とか倫理とか貞操なんて後からできたもんなわけでしょう? もちろん、「本能最優先=どーぶつ」なわけで、それ社会人としてダメでしょ、仲間の風評にも関わるんだしさぁ というのはわかります。わかるんです。


ただなぁ〜正直、どれだけ社会人とは言ってもまだ10代の子供、それも恋愛の真っ最中なんて脳ミソがハッピーピーナツバターでもしゃーねぇかなぁと。自分の子供の頃を思えば、やっぱ「どれだけルールを破ろうともこの気持ちを貫くのが……愛!」みたいなカン違い入ってた時期もあったわけで(汗)。批難されるべきことだと思う一方で、諦め、微笑ましく思う気持ちもあるわけですよ。


ギャル曽根ちゃんにはマジ申し訳なく思うけどネ…。




「胎児萌え」とか言われないようにこれ以上は自重しますが。