えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

吉川友エッグ加入!してた!

http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html
ハロープロジェクト新人公演の公式サイトができておりまして


http://www.helloproject.com/sarutori/profile/pop/16.html
そこに我らが吉川ちゃんの姿が! やっぱかわいいね!


http://www.helloproject.com/sarutori/diary/index.html
リハーサル日記もあったりして。
まずこんなにちゃんとプロモーションしてることに驚いています。



嬉しいですなぁ。ただどういったところで彼女を目にすることができるのかと考えるとなかなか難しいところ。私は彼女がモーニング娘。のようなメジャーシーンで戦える人材だと思ったから惹かれたわけであって、それ以前のマイナーリーグ時代から追いかけたいか?と言われるとさほどでもないんです。正直、小劇場とか握手会とかそんなには興味ないんで。


プロデュースする側にメジャーへ続く道筋をきちんと用意しようという意志があって、サクセスビジョンが見えているのであれば楽しめるんだろうけど。応援してたはいいけどいいところでグダグダになって、なんとなく熱が冷めちゃって、また新しいデビューしたてのアイドルに興味が移って、というありがちなマイナーアイドル流民にはなりたくはないのよね。


だからなんとしてもメジャーを指向した活動をぜひ。