えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

職場で質問されて

TVなどで紹介されるとどうしてもファンの皆がコンサート会場でそういう奇行をしているのかと思われてしまう。普段の関係の中である程度の信頼関係があってもこうなのだから、偏見を持っている人はなおさらだろう。


「私はしないですね。私は初めてコンサート来た人でも一緒に楽しみたいから。モーニング娘。にはそういうメジャーな存在でいて欲しいですしね。やっぱりコンサートに行って自分の隣や前がそういう人だとステージに集中できないじゃないですか。 ・・・・ ええ。でもモーニング娘。のメジャー性が減退するに従って、やっぱりそういう人は増えてきましたよ。今では1〜2割はそういう人がいるんじゃないかな。TVでは面白がってそういう人ばかりをクローズアップしますけどね」