えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

八期オーディション

番組を見終わって昼寝し、
起きてしばらくしてから
吉川が落選したことを思い出してTKは泣いた。
(ダニーィィ泣)



どんな戦略をもってこの時期に光井さん一人の加入なのか。
そもそも戦略なるものが本当にあるのか。
相変わらずつんく♂さんの考えは私なぞの及ぶところではない。
わからないから今は納得できないけど、
それは彼女たちが結果を出して覆してくれるのを待つしかないのだろう。
今まで通り。


で、それは今までと同じなんだけど、今までと違うのは
その「結果」をそんなに長い間待てる自信は今の私にはないということ。
彼女たちが結果を出すまで、私の興味が持続しているか不安なのです。
だからこそ、私にとっての即戦力が欲しかった。
それは今のモーニング娘。の置かれた現状にとっても
そうだったんじゃないかと思えるんだけど。


吉川さんなら、加入そのものが私を引き戻す「結果」となり得たのに。
「これが新メンバーです」って紹介されてピンで抜かれた時に
周りが気まずい想いをしなくてすむだけの
メジャー性を持ったルックスを既に獲得しているのに。


なんらかの形で彼女がハロプロに残ってくれればいいのになぁ。
ええおっぱいだったのになぁ。