えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

後藤コン

かなり本格志向のダンスステージに対して全力のPPPHで応えるヲタ。
本来的には「不幸」としか言いようがないハズのその
本人の志向性と客層との乖離が
なぜかあの場では不可思議な一体感で結ばれていた。



歌いながら宙に浮くのはさすがにどうかと思った。


最近のシングルが倖田●未もどきのエロなんとか路線だったから
安っぽいストリップショーみたいなステージだったらどうしようかと
思ってたけど杞憂だった。
だけどちょっとだけガッカリしている自分がいた。


おっぱい大きかった。


ダンサーとのチーム感がいいバランスだった。


松浦・後藤とコンサでそれぞれの色を出してきたのは面白い。
なっちとか今後どうするんだろう。


とにかく体調が悪かった。
アンコールのコールもできずに申し訳ない。