えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>石川の演技はスケバン刑事を観たTKがあらためてレビュー書いてくれるだろう
いや、演技に関しては別に書くことないから。
いつもの梨華ちゃんだから。
結局梨華ちゃんはクセの強い食材みたいなものでさ。そりゃ上質なのに超したことはないけど、それより大切なのはどういう料理に使うかってことですよ。


そういう意味で、悪いけど>>202さんの言うことには全然説得力を感じないんだな。


>>204
それが「至上命題」だと最初からことわっているんだから、その指摘こそ的外れだと思うな。その点では成功だったと私は言ってるんだし。私が言ってるのは「だけどモーヲタとしてはモヤモヤした」ってことなんだから。


>>205
みんなが肯定的だから批判的なことを書いてみようというスタンスなのがありあり
君が「TKはそんなヤツだ」と思いたいのもわかるし、そういうヤツなんだと吹聴したい気分もわからんではないんだけど、それが事実だとして一つわからないのはそれをして私に何のメリットがあるのかってことだな。


せいぜい考えられるのは数あるサイトの中で独自性を打ち出せるということくらいだけど、今の私でもサイト運営にそこまで執心しているように見えるってことなのかな?