えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

DVDレコーダーの続き

今日 電気屋さんの店頭で、同じメーカーであれば別の機器で録画したDVD-Rもファイナライズできることを確認しました。これで「中身は入っているけど見ることはできないメディア」が大量に生まれる恐れはなくなり、買い換えることができます。残る問題は、そう、ハードディスクの中に残された私の魂の映像集です。5年間…時には慰め、時には奮い勃たせてくれたかけがえのない思い出の結晶たちですが、どうやら私もそこから旅立つ時が来たようです。なんだかいろいろと重なるものもあって感慨もひとしお。さらば、そしてありがとう…! 今夜はこれから最後の夜を迎えるべく、哀しくも美しい別れの儀式に入りますので、今日のところはこのへんで。では。