えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ガラスのパンプス』

ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』のPVを見ました。これはいいですね。あくまで最近のハロプロの中では、という注釈はつきますが、ちゃんと伝えたいイメージは伝わってきます。少なくとも『SEXY BOY』のようにプロモーション映像を見て失望するなんて本末転倒なことはなく、音源の印象を補強し、音源だけで聴いていた時よりも4割ほど印象が良くなりました。


この曲調がファイナルアンサーではないのかもしんないけど、少なくとも体格とダンスというごっちんの持つアドバンテージは活かされていると感じます。例えばこの1枚で結果が出なかったとしても、すぐに投げ出さずにこの路線を一定期間続けてイメージを積み重ねて欲しいです。これで次に『原色GAL』みたいなのがリリースされちゃうとまたイメージがリセットされてしまう気がするので。