えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ギャルサー』

わしゃ公共の場で地面にベターと座ってる輩を見てるとほんと情けない気分になるんで、それを肯定しないにしても放置するかの内容には共感できそうもないわぁ。昔ならアレをフィクションとして楽しめたんだけど、最近は本当に公共の場で地面に座るような恥知らずが現実にいるんだって知ってしまったからね。会場付近のモーヲタとかもそうだけど、みっともないのよ。


最近の水商売を題材としたドラマの濫発や、あっけらかんとした消費者金融のCMを見てても思うけど、メディアの倫理観てほんとダダ崩れですね。表層的な、単語単位の規制は厳しいクセに、明確に線を引けないところではホント緩くなってる。