えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アッコに

『アッコにおまかせ』ではハロプロショップの店頭で「今回の件で誰が悪いと思いますか?」というアンケートを取って番組で発表していました。仕事先の会社でこれを見てた人がいて、「ファンは写真週刊誌が悪いっていう意見らしいけど…」とかニヤニヤしながら言ってきやがったので


「あの質問は『加護さんも悪いと思いますが、誰が悪いと思いますか?』というような聞き方をしていて、示威的に『加護亜依』以外の答えを引き出していて、『ハロプロファンな盲目的だ』という印象をデッチ上げていたんですよ。いい大人があんなアンケートなんて真に受けるもんじゃないですよ。まぁ、もちろん加護ちゃんは悪くないんですけどね! 悪いわけがない。だって加護ちゃんだよ? そもそも平民が神に等しい加護ちゃんを悪いとか悪くないとか評価しようということ自体がおこがましい。そんな奴は不敬罪ですよ。不敬罪
とガンと言ってやりましたよ。


.