えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

パーリィ

でゅえさん宅で開かれたパーリィは楽しかったぜ! 美味しかったぜ!
これから朝まで仕事とか悪い夢に違いない…ぜ……


パーリィ中に見た『Mステスーパーライブ』のモーニング娘。さんがどう考えても最高だったぜ。やっぱりヤツらは笑顔が一番だぜ。あのスケールの大きなステージでの見映えはやっぱ抜群だぜ。小さい会場もステージが近くてメリットはあるんだけど、ここぞという時にはでっかい会場でキメて欲しいぜ。高橋の風格と目力がカッチョ良かったぜ。みんなかわいかったぜ。


あとこういうライブ形式だといつもなら絶対珍奇な衣装を着たキモヲタをさらすところなのに、今回は女性客を中心に客席を写してくれていて心安らかだったぜ。事務所の要請か番組の意向かは知らないけど、とにかく心から「グッジョブ!」と最高級の敬意を捧げたいぜ。これからもこの調子でお願いします! ありがとござーした!