えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

レスなのです

http://d.hatena.ne.jp/eal/20051214#1134566868
ベリーズのキャラを知る機会を教えてくださいです。
ぶっちゃけて言えばそんなものありません! ドーン! ないからこそそこにニッチなニーズがあるかと思ってベリーズ高校物語とか書いてみたわけです。多分ファンの人たちは現場のMCとラジオと握手会とかで買えるDVDマガジンでキャラを把握してるんでしょうけど、いずれも「外」の人たちが触れる機会はありません。


ちなみに私はおそらくはそのあたりからスピンオフしたであろう2chのネタスレからキャラを把握しています。そのために桃子は貧乏だとか、熊井には双子の弟がいてたまに入れ替わってるだとか、夏焼は衣装の下に常にスクール水着を着込んでいるとか間違った情報も紛れていたりします。ごめんなさい。最後の夏焼のは今考えました。


ちなみに私は「ベリーズワールドへおいでよ!」とは思ってませんからね! ピロスエさんはどうか知らないけど(w