えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

矢口昼ドラ『銭湯の娘』主演決定!

http://geiyu.gooside.com/record.htm
ここここれはドえらいことですよ! 『こちら本池上署』での出演を見てもわかる通り矢口さんの演技力ははっきり言って石川さん以下。つーかおそらくはハロメンの中でもモーストラーディッシュな部類ですよ。いくら今売れっ子の矢口さんと言ってもそれは開けたらいけないパンドラの箱的なものなんじゃないの? 開けたら無数の災厄が飛び出してきて最後には久住さんしか残ってませんとかそういうモンじゃないの? 放送は裕ちゃんが『ほーむめーかー』やってた月〜金の帯枠とな。この寒い季節に毎日真っ昼間から魂が凍えつくような想いをすることに。こりゃあ大変なことになりよった…。毎日、毎日あの演技を見せられるなんて頭文字Mの私にはとんでもないご馳走やでぇ…!