えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


ハイハイ。たった今メイドキャバクラから上機嫌で帰ってきましたよ。


今日はピロさん、高塚さん、スカラベさんで『Zガンダム』の映画を見に行ってました。そんでその後カラオケに行って、みんなと別れて地元で一人お姉さんがいる飲み屋に行ってました。だって道歩いてたら「お兄さん、今日がメイド最終日ですよ!」って声かけられたんだもん。そりゃあ行くしかないわな! 店内に入ればなぜかエンドレスでかかりまくってるモーニング娘。! お店で「メイドに相応しいアキバ系とは?」と討議した結果モーニング娘。になったらしい(w 要するに『ベスト!モーニング娘。2』が丸がけになってた。テンション上がるわーw 女の子に聞いたところ、このお店は普段は普通のキャバクラで毎月なんかしらのイベントウィークがあって今月はそれがメイドだったとのこと。お店の方も周到で、先に週の出欠確認をして逃げられなくしてから今週はこれですドーン!みたいな感じでメイド服を発表したらしい。お店の女の子は全員田丸ピロシキャラのような顔になって「721(なにぃ!)」と叫んだそうだ。そんなこんなでアキハバラの話なんぞを女の子としながら楽しく過ごしましたとさ! 1時間3千円の超庶民派の店だった。飲み物代考えたら三国志大戦するのと変わんない(w