えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


ハゲカントク の発言:

 ねえねえ



サラ・ザビエロフ の発言:

 えい



ハゲカントク の発言:

 あのやりあってる相手って



ハゲカントク の発言:

「それで言えば小難しい単語を懸命に並べ自分の優位を演出しようと虚勢を張ってみせた彼はまだ「上半身はお堅いスーツでキメているのに下半身は丸出し」みたいな状態。若さ故の懸命さも感じられどこか憎み切れないし、読んでいる方々にも微笑みを提供してくれていました」



ハゲカントク の発言:

 これ、相手が文字通り若いって意味で使ってる?



サラ・ザビエロフ の発言:

 ええ



サラ・ザビエロフ の発言:

 23歳なんでしょ?



ハゲカントク の発言:

 TKさんより年上だよ



サラ・ザビエロフ の発言:

 あれ?



サラ・ザビエロフ の発言:

 勘違いだったか



ハゲカントク の発言:

 23歳(16進法で)って書いてあったでしょ



ハゲカントク の発言:

 35歳



サラ・ザビエロフ の発言:

 あらぁ。いやぁ、これは失礼をしたなぁw



ハゲカントク の発言:

 だって、●●の非常勤講師だよw



サラ・ザビエロフ の発言:

 社会学とか習いたての大学生だと思ってたわ



ハゲカントク の発言:

 好きな思想家はマルクスアルチュセール。気になるモーニング娘。(元)メンバー安倍なつみ高橋愛



ハゲカントク の発言:

 この時点で、傾向が垣間見えるね・・・



サラ・ザビエロフ の発言:

 またマルヲタか



ハゲカントク の発言:

 中高生くらいで



ハゲカントク の発言:

 思想とか文学にかぶれて



ハゲカントク の発言:

 周りが馬鹿に見えてる



ハゲカントク の発言:

 そして空回ってるみたいな



ハゲカントク の発言:

 そういうかわいさはあるよ



ハゲカントク の発言:

 問題は35歳であり、教鞭を取る立場であるということだけど・・・



ハゲカントク の発言:

 ショックを受けたかい



サラ・ザビエロフ の発言:

 うん。



サラ・ザビエロフ の発言:

 そういうのって普通は10代で卒業するもんだけど、卒業できない人間だけが社会に出(られ)ずに学舎に残って教師になるっていうのがね……。日本の教育に不安が募るね。



サラ・ザビエロフ の発言:

もちろん実社会感覚をちゃんと身につけて教師になってる人もいっぱいいるんだろうけど。



サラ・ザビエロフ の発言:

 今初めて他のエントリとか読んでみたけど



サラ・ザビエロフ の発言:

 やっぱバリバリ左ですね



ハゲカントク の発言:

 そりゃそうさ



ハゲカントク の発言:

 右翼と違って



ハゲカントク の発言:

 左翼は、自分が左翼ってレッテル張られると、猛烈に反駁する



ハゲカントク の発言:

 潜在左翼みたいな層



サラ・ザビエロフ の発言:

 別に「左=悪」ではないんだから、堂々としてればいいのになぁ。