えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

更新没稿

<あまりにつまらないのでアップするのやめた>


ヲチスレに教えられて今日が我らが“愛ちゃん”の誕生日であることを知ったTKです。ほんばんは。別に彼女に興味がないってアピールしたいわけじゃなくて、私ハロプロメンバーの誕生日や血液型ってほとんど知らないんですよね。ニュースサイトとか見てるから当日には気づくんだけどさ。出身地とか家族構成とか、その人格形成に影響を与えたであろう要素は知っておきたいって思うんだけど、星座とか誕生日には興味が沸かないんですよね。星座なんて占いぐらいでしか使わないしなぁ。血液型による性格分類もイマイチ信用してないし。



例えば去年一年間でガキさんに対するファンの風評のようなものは随分変わったような気がするんだけど、割と以前から彼女に注目してた身としては、元々あった良い要素が顕在化しただけでその本質は変わってないような気がしています。伸びるべき部分が健全に成長したという感じ? 高橋さんの場合も同じように、私の目から見ると劇的に思えたこの一年での変化も(それこそ「化けた」という表現がピッタリなほど、モーニング娘。の中で最も顕著に変化したように思えるのですけども)、やはり熱心なファンの人の目から見れば元々そこにあった要素が顕在化しただけなのでしょう。それを見抜けなかった己の不明を恥じると共に、私には想像もできなかった可能性をその内からひっぱり出してくる彼女達に改めて賞賛を。惚れ直しますな。