えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

久しぶりにネタを投下できたようで満足です。1000も捧げてもらったしね。


なんだか私がベリが嫌いみたいに言われてますけど、
多分私はただ小学生が好きな人でどんな組み合わせで何歌ってようが
喜んでる方々よりは よっぽど「Berryz工房」が好きですよ。
つかBerryz工房というグループは相当好きですよ。唯一全CD買ってるし。


あと「Wが他人の歌を歌っても文句を付けないTK」とか書いてるけど
去年2人が歌った『ちょこっとLOVE』には大反対してますし、
誰が歌ってようがハロコンのカラオケ化・総シャッフル化には
反対し続けています。文句を言いたいならもう少し読んでからにしてね。



あとボクの読書感想文が「言ってることはもっともなんだけど面白くない」のは重々承知してますので憐憫の目で生暖かくヲチするか、そっとしておいてやってください!(泣) わかっててもたまに書きたくなるのよ。こういうことも。


多分世のブックレビューには大きくわけて2種類あって、まだ読んでない人に「読みたい!」と思わせるものと、内容を解体して すでに読んだ人に「ああ、そうだよね」と思わせるもの。そしてニーズがあって金になるのは圧倒的に前者なんですよね。広告的に使えるので金を出してくれるアテもあるだろうし。だけど私は前者的なレビューや感想はスキルがなくて書けないの…。