えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

tk-mokami2005-07-24


かわいい



●私の年代は地面に座ることに対する抵抗感が若い世代よりは大きい。モラルの基準が世代間で異なるのはある程度仕方がないことですし皆さん普通の感覚で座ってるんでしょうけど、最低限年上の人からはそれがみっともない行為であると見られる可能性があることは認識しておいた方がいいと思います。ただ、私と同じ年代あるいはそれより上で若い人と同じようにで座ってる人は恥ずかしい存在だと思いますね。それは単純にモラルが低いか、下の世代に迎合しているかですから。おっさんが若者に迎合してどうするんだよ、カッコわりぃ。