えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


ここ数日はナースコスチュームに身を包んだおねいさんに
カンチョウされたりしてました。



金曜の夜に腹が猛烈に痛み出し、救急車を呼んでそのまま入院。
いろいろ検査したけど診断結果は結局確定せずじまいでした。
腸閉塞だの腸炎だの言われましたが。
治療としては最初の晩に痛み止めを点滴してもらい(これはありがたかった)
あとはブドウ糖とか電解質をずっと点滴して水分と栄養補給をするだけ。


入院中はヒマで困りました。漫画や小説を読もうと思っても今良い方の目の
視力が戻ってない状態なのでものを集中して見るのがツラいんです。
ヒマ潰しに一番有効だったのはi-Podの中に入れていた
娘。関係のラジオでした。


しかしあれだけの治療で25kとか高すぎす。
1食しか食ってない(しかも具のない汁とプリンだけ)で
食費2100とか請求されてるぜ?