えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

>>966
矢口が私以外のオトコの話を口にする様なぞ愉快なハズがない! 


というのはとりあえずおいといて、「男とつき合ったらアイドル失格だから娘。を脱退」というストーリーを公式に掲げる以上はああいうやり取りはいただけないとは思う。矢口が男とのつき合いを楽しそうに語れば語るほど、残された娘。たちは「その楽しみを禁止された不幸せな集団」になってしまうから。仮に現実そうであったとしても、大衆に憧れられてなんぼのアイドルがそんな可哀想な面を強調する必要なんぞどこにもない。芸能界的に矢口が扱いづらい存在になってもマズいんでツッコまれた時にはおおらかに受け答えすればいいと思うけど、自ら「男関係をイジってください!」とばかりに話をふるのはいかがなものかと思います。