えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

話が違うよ!

先日のハロプロでは新メンバーにしてミラクルエースこと久住小春さんにより新曲のレコーディング風景が映されていましたが、レコーディングブースにつんく♂の姿はありませんでした。それを見て思わず「話が違うがな、つんく♂さん!」と心の中でツッコむワタシ。あの娘メンバーと共に三顧の礼を尽くして小春を迎え入れたのは、新しいモーニング娘。に本気で取り組みますって意思表示じゃなかったの!? なのにブースにいないなんて! 彼女を迎える新曲がDaichiだなんて! 熱血・菅井先生がみゃ〜お指導してくれていたことが唯一の救いじゃよ…。「ミラクルエースモー娘。ふっか〜つ」ってそういうわかりやすいストーリーを提供しようとしてるんじゃなかったのかいな。そもそもアンタが三顧の礼で迎えなきゃいけないのはダンス☆マンなんだっていい加減気づいてよ…っ!









君に会ったそーのー日からー僕の地獄に音楽は絶えなーい