えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

花見の中心でアイを叫ぶ

先日の井の頭公園での花見オフでの出来事。私は席を離れて公園のトイレに並んでいました。 そこは男女共用の個室トイレの列だったのですが なんせあの人ゴミなのでなかなか列も進みません。そしたら私の前に並んでいたカップルの女の子が突然しゃがみ込んで泣きそうになりながら
「……っ トシ君、もう我慢できない……」
みたいなことを言い出すわけですよ。 どうやら相当切羽詰ってるご様子。 慌てた男の方は女の子の肩を抱きながら
「すいません! 先にこの子をいかせてやってくれませんか!」
とかもうめやくちゃ悲壮な声で叫んでるの。


私はそれを見ながら心の中で指差して
セカチューや! セカチューや!」
と大はしゃぎしてました。


ことが済んで個室から出てきた女の子。隠しようもない晴れ晴れした解放感と気マズさ 恥ずかしさと開き直りが入り混じって すっかり壊れちゃったらしく、素晴らしく複雑な笑顔でやけクソ気味に周囲に愛想を振りまいてました。それを見て私はとても温かい気持ちになりましたとさ。


トシ君と末永く仲良くな!