えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

雑記

さっき見た『Mステ』でちょっとだけ気になった三枝夕夏INdbの『飛び立てない私にあなたが翼をくれた』をレンタルしてきました。タイトルまんまのちょっとイタげな女子の内省的な歌で、安倍あさ美とかと近いラインと言えばわかりやすいでしょうか。あさみんほどはイタくはないですけど。


とか思って歌詞カードを開けたら、いかにもノートの片隅に自作の詩を綴ってますって感じの直筆歌詞が…。アイタタタタ…。こりゃ三枝さんの勝ち! ちなみにあさみんは『超星神グランセイザー』の初代ED、三枝夕夏 IN dbは『ウルトラマン』のEDで元々並べても違和感のない系統なんですな。どちらもチープ&ドラマチックな音作りが特撮作品に実にマッチしてます。


◆訂正
カン違いしてました。すいません。三枝夕夏 IN dbがED歌ってたのは『ウルトラマンネクサス』でしたね。超星神シリーズのED歌ってたのはSweetSか。