えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

サイド2の危機

tk-mokami2005-01-10

■後悔
カッとなってついやった。
今は(この2日間カウンターまで外していたことを)後悔している。



ラッキー7オーディション

事務所の意向がどうとか、参加者の今後がどうとか
はまた折を見て考えるとして
今は人数が増えなかったことがただただ嬉しい!! 
娘。is ALIVE!
娘。is ALIVE!

愛ちゃんエース! わーいわーい


界隈を見てるとどうも「7期メンはつんく♂で」という意見が主流のようだ。
確かに今日ばかりは「抱かれても!」と思った。



■狼で気になったレス
612 :名無し募集中。。。:05/01/10 22:30:04
気まぐれオレンジロード 石川梨華 の検索結果 約 72 件中 1 - 10 件目 (1.18 秒)
気まぐれオレンジロード 吉澤ひとみ の検索結果 約 16 件中 1 - 10 件目 (0.49 秒)

よろしくメカドック 石川梨華 の検索結果 約 1,010 件中 1 - 10 件目 (0.77 秒)
よろしくメカドック 吉澤ひとみ の検索結果 約 98 件中 1 - 10 件目 (0.59 秒)


この人はなにがしたかったんだろう…………?




萩原舞
厳正なるトレーディングステッカー引きの結果
今年はマイマイを推すことが決定したので、
とりあえず萩原舞の主演ビデオを借りてきてたのだが。