えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

3日

tk-mokami2005-01-03

結局昨日は友人宅に泊まり。
他人の家は居心地ええのー。


朝阪急で京都に帰って来て、新京極のヲタ地巡礼した後、映画へ。運悪くちょうど前の回が始まったところだったんでバスで清水さんに行って時間を潰す(「しみずさん」と読んだ人はキッズヲタ)。そんで夕方に次の回を鑑賞。見たのはアレ、ジャニーズの人が出演して話題になった邦画。つまりゴジラゴジラシリーズ最終回ということで最大公約数的にならざる得ないんだけど(それ故に『ID4』とか『ドラゴンボール』まんまの展開になってしまうことも仕方がないかと。王道をやったらそら同じになるわっていう)、そんな中ではちゃんとまとまった脚本で良かったと思いましたよ。少なくともネット上で叩かれてるほどひどくない。



ハロコンのセットリストが何かの冗談みたい。
さすがはあの事務所だなっていうか
アレはなに? 私に対する嫌がらせなの? そうなの?



一応明日の夜には東京にもどる予定だけど
明日は疲れてて更新とか無理っぽい。