えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

>>371

キッズの歌唱の稚拙さは貶しまくるくせに、紺野はそれが魅力として庇護するTK




もう叩きたいがための思い込み印象論でしかないねぇ。だって私の投票は2位と4位がBerryz工房ですよ? キッズちゃんたちのヘナチョコ歌唱でもそれを楽曲の必然として処理してくれていれば、そしてそれが成功していると判断すればわけ隔てなく評価はしてますって。楽曲大賞に関してはどんな言説よりも、まずはその人の投票順位こそが最も雄弁な自己主張であると思うんですがね。どうもそのあたりの力点を見失って、楽曲大賞そのものに言及してる人を見かけるなぁ。