えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

今日は

『SPA!』の取材のお手伝いでコイタさんと共にバンダイへ。ウルトラマンの彫像が迎えてくれるバンダイ本社新社屋の4つあるエレベーターは、それぞれ古谷徹藤岡弘がナビゲートを吹き込んでおり、「上へ行きまぁーす!」とか「上へ行くぞ、とぅ!」とか言ってくれるんだけど、残念ながら私たちが今日乗ったのはアンパンマンか何か知らないキャラの声だった。


以前バンダイでライティングをした『MSVハンドブック』の見本誌をそう言えばもらってなかったので、下さいと言ったら20冊ぐらいドーン!とくれた。名詞代わりに配るか。もしくはサイト上でプレゼントでもしようかしら?