えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

里吉うたのバースデーイベント

 

里吉うーたんのBDイベめっちゃ良きでしたわ・・・。

 

トークコーナ-では好きなことや近況についてたっぷり語ってくれたし、おもち君への溺愛っぷりも見られたし、ゲームコーナー「BEYOOO研の女」 (爪の写真や筆跡などさまざまな手がかりからメンバーの誰かを当てる)は面白かったし、もちろんダンスは最高にセクシーでカッコ良かった。歌は若干不安定ながらも現状の精一杯を聴かせてくれました。

 

ただ全力で2曲踊った後の『ブラボー!』はさすがに声が出ずに辛そうで、そのまま歌い切れるのか聴いていて不安になるほど。でもあの時ほど会場が「がんばれ!」という気持ちで一体になったことはなかったと思います。そんな空気を感じ取ったのか、歌い切った後のMCでうーたんは

 

「今までだったら心が折れてたような所でも皆さんの応援があったから頑張れた」

 

と涙を滲ませながら感極まった様子でコメント。でもその後は弱気を吹き飛ばすように 「もう苦手だとか言ってられないので!」 とキリッと前を向いて決意を語り、まだ足りない部分への悔しさを滲ませつつも、すごく前向きな気持ちも伝えてくれました。

 

最後には 「明日からも頑張ろうーたん!」 で締め。もううーたんをもっと好きになるしかないイベントでした。