えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ザテレビジョン記事「BEYOOOOONDS 2shot全66ペア」 【自分用クリップ】

江口さんと島倉さんは研修生同期の仲良し。

 

山﨑さんはみいみをよくご飯に誘う。

 

みいみは里吉さんにメイクしてもらうことも。

 

みいみは島倉さんとサンリオピューロランドへ。高瀬さんと山﨑さんはよく一緒に遊ぶ。山﨑さんと西田さんは研修生同期でバチバチのライバル。

 

島倉さんが活動を続けるか悩んだ時に高瀬さんは「なんで辞めようっていう考えがあるのか分からない」と言い切る。

 

一岡さんと山﨑さん、一岡さんと島倉さんもよく遊ぶ。

 

 

■頻出する見解としては、

一岡さんはほんわかリーダー、だけどたまに毒舌。

西田さんは冷静なしっかり者。

島倉さんはおっとりしてるけど自分の意見はしっかり持ってる。

江口さんは面白いけど動きがうるさい。

高瀬さんはプロ意識の人。たまに甘えん坊。

前田さんは見た目はイケメンだけど心は一番乙女、そして真面目。

みいみは甘えたがり。

桃々姫は年相応の子供らしさとしっかり具合のギャップ。

里吉さんは人懐っこく女の子らしい。

小林さんはへこたれない努力家。

平井さんは他のハロメンから人気。