えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

まーちゃん

そんな工藤さんを送り出す佐藤さんはやっぱり怒ってました。


まーちゃんはずっと怒ってる。


卒業が既定路線として組み込まれたモーニング娘。のシステムに。
別れを必然とする人生の在り様に。

たなさたん、みにしげさん、どぅーと
大きな何かが大好きな人たちを連れ去っていくことに。


誰もが仕方がないと諦めて飲み込むことに、
今でも子供のように傷つき、
子供のように怒っている。
そんなまーちゃんの姿は時に痛々しい。


だから彼女に「いつまでも子供でいて欲しい」、「今のように純粋でいて欲しい」と願うことは、
彼女に「いつまでも傷つき続けて欲しい」ということと同じではないかと、 
それはオタクの身勝手なエゴなのではないかと 色々と考えてしまうよ・・・。



.