えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

トークショー覚書き

【悲報】あやちょ、トークコーナーで階段を降りてくるファルスの真似をふざけた感じでやってみせたタケを殴打。


【悲報】姫ねえ様、ついに親衛隊からも「からみづらいです…」とダメ出しされる。


メンバーたちに無理矢理ファルスの隣に座らされて、赤面し照れまくるあやちょに
福田 「11年一緒にいるけどそんな姿見たことない!」


リカコさん、一年ぶりにミモザを演じた感想を聞かれて
佐々木 「でもマーガレット親衛隊、二人いなくなっちゃって…」
全員 「シーーッ」


ローズの再演にあたりロバート・デ・ニーロなみの体作りをして挑んだ香音ちゃんのプロ意識。


>キャスト入れ替え劇2日目
今日もファルス役をすることになったタケちゃん。昨日のあまりのグダグダぶりにお怒りのフクちゃんから
「アカリちゃん、今日は(ちゃんと事前に台本を)読んできた?」
という厳しい問い詰めに
「読んでき〜…まして ない」
とタジタジ。