えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『行列ができる法律相談所』

芸能人が嫉妬話を披露する回で、イモトアヤコはモー娘。3期オーデに応募して書類選考で落とされたそうだ。その後、ADバイト時代に現場で辻ちゃんに会った時に下働きをしながら「私の方が先輩なのに!」と嫉妬したという話を披露。そしてイモトの心情を代弁するナレーションとして
「私はモーニング娘。で言うとゴマキと同期。だから辻ちゃんも、石川梨華も、道重さゆみも後輩です!」
と入る。


セリフを書いたのは番組側だと思うけど、こういう時にちゃんとさゆの名前も挙げてくれるのが嬉しいよね。
辻ちゃんはエピソード中に登場したし、その後スタジオには「ご本人登場」的に梨華ちゃんが登場したので、、名前をあげた3人の中でさゆだけは純粋に「3期以降の人気メンバー」の代名詞として出してくれたんですよね。