えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

番外

しかし今日の番組を見てさゆはどう思ったんだろうなぁ。

?< まりあちゃん、吉澤さんって言うんだよ! ああ!でも私とも言って欲しい! どっち? 吉澤さん? さゆみ? どっち? ・・・さゆみ! まりあちゃぁぁぁん!!(ゴロゴロゴローッ!)

みたいな感じかなw


あと真莉愛ちゃんを慰める工藤のイケメンぶりに注目が集まってますが、なにげに楽屋が暗転した後も、ネタばらしの後も、なにげに小田ちゃんが泣いてるあかねちんを抱きしめて慰めてるんだよね。初めての後輩を可愛がってるんですね。



自分の与えたプレッシャーで涙する真莉愛ちゃんを見て「ヤバイ!ヤバイ!」と連呼する吉澤先輩の顔がヤバイw



スタジオでの「みんなに裏切られて」という真莉愛ちゃんの恨み節に、手を合わせて謝る羽賀、面目ないと顔を手で隠す野中、そして手を叩いて大笑いの尾形w


.