えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロコン

しかしこの冬のハロコンは本当に楽しかったな。やはり新しいメンバーが多い時はそれだけ新しい発見があって楽しい。評判通り「ダンスモード」の方がセットリストは良かったけど、「ハッピーエモーション」も言われてるほど悪くなかった。まぁ、『大器晩成』がないのは痛いけど。ハロコンも昔はそれぞれの曲を順番に歌うだけって感じだったのに、近年は全体演目やメドレーも凝っててて見応えあるしね。ただ、新メン多い時の全体演目はもうちょっと衣装で識別性を上げてくれなきゃ誰が誰かわかりづらくって・・・(汗


でもホント、道重さんの卒業関連が物語や思い入れが過剰だったんで、ハロコンは逆に「何も考えずに楽しめる」というのが救いだったな。




.