えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

引っ越してから料理を始めたらひとくちコンロじゃさすがに限界を感じてたんだけど、まるで私のその気持ちを察して自ら身を引くかのように元のコンロがお亡くなりになりました・・・。学生時代から使ってたコンロ。20年間ありがとう。というわけで本日ふたくちコンロに買い替えました。魚焼きグリルもついとるで!


ヲタの切れ目

楽しかった泣佐藤優樹
泣けますね。メンバーは日々寂しい想いをしてるだろうから余計にくるんだろうね…。


でも経験則上、メンバーに面と向かって「これが最後」だなんて宣言するような人は推しを変えたりしてしぶとくヲタを続けるような気がする。でも糸がほつれて、段々と細くなって、心が疲れて、頭を垂れ肩を落としながら去って行った人達は二度と戻って来ない。


でもミチシゲモーニングは、自分も含めて そうやって去って行ったはずの人を大勢連れ戻してくれたんだよ、この幸せな場所に。それは奇蹟のように尊い事だと思う。