えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

MTV VMAJ 2014ライブトーク

海外でのJ-POPカルチャーについて聞かれて


从*・ 。.・)<モーニング娘。も今までにも何回も海外でコンサートをやらせて頂いたりとか、握手会とかもさせて頂いているんですけど、その度に、嘘じゃなくホントに、「さゆ可愛いね」って言って頂けて、「あ、世界に共通する可愛いさなんだな」って


(TM)<素晴らしい!


(MC)<道重さん本領出してきましたね。


(TM)<こうでなくっちゃ! 最近リーダーとしての佇まいを前に出して来ましたけどね。
      こうでないと! その全てをなぎ倒す自己主張が持ち味ですから


(MC)<解き放たれた感ありましたね。


TM兄さんはわかってくれてるな!