えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『LILIUM』期間

なんでしょー。今日はヤンタン上がりの道重さんと生田と飯窪さんが『LILIUM』を見に行って久しぶりにモーニング娘。が10人そろったそうです。で、その9期・10期のblogを見てると… たった6日ぶりにメンバー全員そろっただけなのに涙腺緩んできて…w なんだこりゃw


道重さんは仕方がないとしても、なんで生田と飯窪さんだけ仲間外れになるような事するかなぁって思っちゃって。そりゃ理屈はわかるんですよ。対世間的な露出がゼロになっちゃマズいからバラエティ対応班を待機させておくというのは戦略として理に適ってると思うんです。でもそんな合理性からの納得も、10人そろった写真の幸福感と、
>なんかやっぱり全員って良いな♪♪
なんて言葉を聞いちゃうと、コロッと覆っちゃうんです。


まぁ、でも久しぶりに会えて楽しそうで良かった。



.