えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アップアップ(仮)に初参戦!

でゅえろうさん経由であれくさんにチケットをお譲り頂きアップアップガールズ(仮)1st全国ツアー 中野サンプラザ超決戦に参加して参りました。あとでゅえろうさんが以前にお台場の娘。イベントでナンパした女子中学生&そのお母さんとも一緒でした。っつか、でゅえろうさんその母子とまだつき合いが継続してたのか! でゅえろうさんは自宅に毎年ヲタを招いてパーティを開いたり、Twitterでつながったヲタをガンガン現場や飲み会に誘ったりと、交友範囲の狭い私からすればその突破力には尊敬の念を禁じ得ません。マジ人としてリスペクト! 凄い! 


さてアプガです。ちなみに私はアプガのメンバーは名前は知っているのですが、岡井ちゃんの『神アプリ』に出ている仙石みなみさんしか名前と顔が一致していない状態。でも曲はほとんど持って親しんでいるという状態でした。



.