えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

さゆの卒業発表、たくさんのメディアが大きく取り上げてくれましたね。


飯田さんの時は、扱いが小さくて、本当に悔しくて悲しかった。


あんなに、青春を捧げて頑張ってたのにって。


私はやっぱり、ファン向けに良いコンサートをするだけじゃなくて、


彼女達の頑張りや魅力を世間の人に認めて欲しい。


それはさゆも同じ気持ちだったはず。


だからこそ娘。を世間にもっと知ってもらう事を目標に掲げて、ここまで頑張って来たんだからさ。


今回、各メディアでさゆの卒業を大きく取り上げてくれているのは、


まさにそんな彼女の努力が認められ、実を結んだって証なんだよね。


だから卒業は寂しいけど、いっぱい取り上げられたのは本当に嬉しかったなぁ…。